VertexシリーズのSMART情報

OCZのサポートフォーラムにおいて、VertexシリーズのSMARTの仕様の一部が公開されています。
現在の所、明らかになっているのは下記の5つの項目です。

01 Read error rate
09 Power on Hours
0C Device power cycle count
D0 Erase count average
D1 Remaining drive life in % by Erase count 

確かに、手持ちのVertexでベンチマークを行うとD0の値がどんどん増えていきます。
このD0の値は、"現在値"が下位1バイト、"最悪値"が上位1バイトを示しているようです。例えば、"現在値"が50、"最悪値"が2だった場合、Average Erase Countは2*256+50=562となります。
さて、めでたく公式情報が公開されたので、JSMonitorの次のバージョンではIDX22搭載SSDもサポートする予定です。とりあえずは判明した5つの項目のみ表示し、より詳細な仕様が明らかになり次第改良を加える方針にしたいと思います。
もし、上記5項目以外のデータが何を示しているのかご存じの方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです。特に目まぐるしく変化するC7とC9が気になるところです。